GANGA ZUMBA SUMMER SESSION HABATAKE!
8月12日ダイアモンドホール・14日なんばHatch


結さんが前回同様、ご自身のブログに書かれたレポをこのサイトに送ってくれました。
無理言って、本当にありがとうございます。
真夏の熱い数日間、お楽しみ下さい。
(管理人:チカ)

※一応書いてみましたけど…。
私の脳を一度通った記憶ですので正確かどうかっていうのは保障できません。雰囲気ね、雰囲気(笑)多少の間違いは笑って許してください。
大きな間違いは優しくご指摘お願いしますね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

行ってきました!この夏の最大のイベント、
『GANGA ZUMBA SUMMER SESSION HABATAKE! 』
8月12日:名古屋ダイアモンドホール 
8月14日:大阪なんばHatch
セットリストは、川崎とどうせおんなじだろうと考えて最初から覚える気なし(笑)
あとから川崎に行ったお友達に聞こうなんて甘い考えで(^^;)改めて、お友達のところへセットリストを確認しに行ったら…?

あれれ、ちがうかも???
え?そうなの??
ガーーーーーン!
最初と最後くらいしか覚えてないよ???
慌てて、他のBOOMERさんのサイトに行って確認した次第。
たぶんあってると思うけど…自信はありませぬ。 違っていたらご指摘ください。

会場では、ライブが始まる前から、『HABATAKE!リミックスバージョン?』が流れ、会場を盛り上げていた。あちらこちらで始まる前から体を揺らす人があちらこちらに…。
私にとって4ヶ月ぶりのGANGA ZUMBA!緊張とともに気分が高まっていきます!
お約束どおり(?)定刻を少し過ぎた頃、MIYAを除くメンバー登場!
今福さんの白いテンガロンハットがブラックライトに照らし出されてブルーに妖しく浮かび上がっている。

名古屋のダイアモンドホールは横幅が少し狭い感じ。ステージも少し窮屈そうに見えました。実際、MIYAとクラウディア接触しそうになってたし!でもその分ぎゅっと詰まって見えていい感じ。
今回確保したのは、クラウディアとフェルナンド・モウラの間、7〜8列め。本当はHOOKさん側に行きたいと思ってたんだけど、結果的にはこっちもよかった!
4月の時にはあんまり見えなかったクラウディアがよく見える!「めっちゃキレイ〜!かっこええー!」4月に見たときも、あまりにもかっこよくなっていたから驚いたのだけれど、今回はますますパワーアップしてました。顔も体つきもよりシャープになったような気がしたし、それに何よりも肌の感じや、妖しい雰囲気がなんとも言えず!

大阪なんばHatchは今福さん前4,5列目。全体を見ることはできないけれど、今福さん、高野さん、ルイス、玲子さんがよく見える!やっぱり名古屋よりやや広く感じる。

『Theme of GANGA ZUMBA』
♪ガンガズンバ、ガンガズンバガンガズンバ yeah…
  Ah ガンガズンバ〜!…
  ガンガズンバ!(ガンガズンバ!)
  ガンガズンバ!(ガンガズンバ!)

HOOKさんがリードして、ガンガズンバのテーマが歌われる。まだ始まったばかりなのに客席とも掛け合い。だんだんボルテージが上がる客席はすでに興奮状態!
MIYA早く出てきて〜!
ガンガズンバのテーマが終わってもMIYAはまだ出てこない。
次、フェルナンドモウラのピアノから始まる前奏は!

『Rainbow Warriors』
歌が始まる直前、MIYAが左袖から飛び出してきた!
MIYA〜〜〜☆☆☆☆☆

♪ 幾千年もの時を経て 語り継ぐ物語
  最終ページがめくられる 君の手で 僕の手で

キャーかっこいい(≧▽≦)/
MIYAは今福さんと同じ白いテンガロンハットにサングラス、白いタンクトップにサスペンダーを片方だけして腰にベルト、腰ばきしたパンツといういでたち。白いタンクトップからのぞく腕のたくましさにキャーっとなったのは女性陣だけではなかったみたい(笑)
あとで男性ファンの方も「かっこよかった!」って言っていました!

♪ 最初のページがめくられた 
  君の手で 君の手で…
で伸びてくるMIYAの手に重ねようと前に手を伸ばしてみる。
同じようにステージに手を伸ばす手が数本(思うよね 笑)

次へ
2006年トップへ
ライブレポトップへ
サイトトップへ