2003年ツアー『僕にできるすべて』
9月25日・丸亀市民会館


めぐさんによる、9月25日に香川県丸亀市民会館で行われたライブレポです。
ライブの流れがわかりやすいです
(管理人:チカ)


朝からドキドキで嬉しげにJRで丸亀へ向かう。一人でのライブは初めてで不安もあり興奮気味で電車から見える風景を見つめる。
MDからは『星を数えているうちに』めっちゃ心地よい。BOOMの曲達はどんなシーンにもとけ込むなぁと浸る。
無事丸亀へ着いて会館へと歩く。
かなり早くに着いてしまうも、会館に張られたポスターを見てしばし見つめる。怪しい奴。
看板を持って写真撮ってもらいたいけど人もまだ集まってなくって隣の喫茶店で時間潰し。

カツカレーを頼み食べるライブに勝つ?!などと親父っぽく思いながら(笑)店内で今日のポスターが張られておりお会計の時頼み頂く。
店の方に「お客さんどこから来たん?」と訪ねられ愛媛からと伝えると感心される(笑)
店を出て裏へ周りトラックを発見思わず「ニャーーッ」と叫ぶ。益々怪しい奴。
看板を持ちうろつくとお客さんがちらほら。頼み写真を撮ってもらい係員さんに渡す。
時間が余っていたけど会館前にて待機。
6時20分頃グッズ先行販売。並ぶと同じく一人でこられた方と話してアド交換。楽しい♪
グッズは「朱鷺舞」と「しゃもじ」、「キーケース」、「ブーセン」買う。お米ないからちょうどいいやって思ったけど食べる事できるのか(笑)
間もなく開場し席が二階だと知り少しばかし凹む。
会場へ入ってライブセットを見ていよいよ心臓が高鳴りメモの用意をしてスタンバる。お客さんも超満員お子さん連れも多く見られ楽しみに待つ。

次へ
2003年トップへ
ライブレポトップへ
サイトトップへ