SUMMER SESSION UM
8月30日・高知BAY5 SQUARE


去年のクアトロ以来久々のライブ。私情で諦めてた事もあり行けるとなったら気持ちはフワフワで;高知へと車を走らせる。
天気は微妙…やっぱ雨男健在か!!
★…ライブの前に奇跡なお話を…★
会場へ下見に向かう途中同行してた友達が会場に向かうメンバーを乗せたタクシーを発見!え?真横にいる〜〜〜!並んで走ってんじゃん!会場へ入るタクシーの後部座席にフェルナンドが!
既に運転どころでない私(^-^:)海を挟んだ向い側から会場を眺めるとクラウディア、Tatsuさん、高野さんブログ用の会場撮影してる様子…;既にバクバク;ええんかいな、ライブ前にこんなサプライズ。助手席からの報告ありがと★暫く時間潰し会場前の防波堤で放心状態で会場を眺めつつメンバーが目の前居たら、どう反応するか!?私ならどうするか!なんて一人妄想族しつつ眺めてると…と、え?え?あれはTatsuさん!!中から出て来て会場近くにあるホームセンターへ行かれてる様子。ん、んん?こっちに近付いて来るではないか〜〜!目の前を通るTatsuさん…ただただガン見(笑)うっそ〜〜、行っちゃった…。。。夢ぢゃない?時間も気になりつつ近くのコンビニにいる友達に報告しようと向かうと、向い側で信号待ちしてるのは、そう、Tatsuさん!会場へ戻ってく、し、しかし、ここまでガン見して、ここまで会えるのも奇跡な話!何も話さないのは悪い。勇気出して、
「Tatsuさん!」
あ、振り向いてくれた!
「今日参加します〜!」
ニッコリと軽く会釈して笑顔で答えてくれた…帰って行く光景を呆然と眺める。は〜見てしまった。何だかな…あんな事しか言えないのか。私は。。足元ガクガク;しっかし初めから奇跡ばかりでこの先大丈夫?(笑)
開場時間も迫り番号順に並び入場!会報届いてから欲しかったクラウディアのCDも購入★
会場内も時間と共に密集して来る。みんな楽しみにしてたんだよね♪
ステージの距離も近く私達はクラウディア、高野君側。セットも眺めてワクワク(≧∀≦)
次第に照明も暗くなり、19時少し過ぎステージ袖から互いの肩に手を乗せ合いメンバー全員汽車ポッポスタイルで登場(笑)今季スタイルですか?(笑)
この夏最初のGANGA ZUMBA!思う存分音を叩き込むよ!心のトランクに詰め込んで帰るわよ〜覚悟しときなさいッ(笑)

@『Rainbow warriors』
申し分なくカッコ良いサウンド★玲子先生の衣装にバイオリンに自然と目が行きます♪

A『HABATAKE!』
会場内一緒に手を降る。温度も高く上昇中♪
B『why?』
きたっ!イントロで敏感に反応!これこれ!ライブで聴きたかったのよ♪♪
なっぜ〜♪
C『ちむぐり唄者』
三線持って…ティントンティントン〜♪もうイントロから身体が反応しジャンプジャンプ!来た来た来たーハッハッハッ!みんなの手が囃子と重なります
(/*^▽^*)/じっとなんかしていらんないから!高野君こっちに釣られて!?ジャンプジャンプ!ルイスと玲子先生組、クラウディアと高野組の音に合わせた振りも可愛い★

D『SAMBA CAOS』
この曲も大好き♪

宮沢さん「どうも、ありがとー!GANGA ZUMBAです。今日のこの日を楽しみにしてました!昨日メンバーみんなで桂浜の隣りにある海へ一緒に飛び込んで来ました!ブラジルの2人は大興奮でした。みんなの個性が、GANGA ZUMBAの世界がこの時間で見れたらなと思います。これから演る曲は昔彼らと対バンした事もありました、ユニコーンのカバー曲を演ろうかなと」━(会場拍手)
E『すばらしい日々』
寄り道での弾き語りも好きだけど、このアレンジも好き〜♪心にギュッと来る。マルコスと今福HOOK健司さんのパーカッションが目を惹きます。

そしてステージは高野君、玲子先生、フェルナンド、今福さん。

高野君「こんばんわ。GANGA ZUMBA史上初MC務めます。MCがこんなに盛り上がって嬉しいです。」(ニヒルなスパイダーマン高野君が語ります話題は今回玲子先生、フェルナンドのアルバムへ)
玲子先生 「今回、フェルナンドとアルバムを作りました。2年がかりで作ったアルバムです、今日高知で初めて披露出来ます。(玲子先生緊張な様子しかしべっぴんさん。・★:)ライブ後、フェルナンドと販売させて頂くので良かったら手に取ってみて下さい。」今回バックメンバーではなくて前へ前へ出て、一人一人が立ってる…お米一粒一粒立ってておいしい感じ。それだけで嬉しい…熱い物が込み上げます。
F『カンガルー』
インストfrom土屋玲子★フェルナンド
アルバムより披露。
バイオリンの音色とピアノの綺麗なハーモニー★

次へ
2007年トップへ
ライブレポトップへ
サイトトップへ