L'ULTIMO BACIO
12月21日・恵比寿 The Garden Hall


セットリスト

はなさんが恵比寿でGANGA ZUMBAが出演したイベントのレポを送ってくれました。
2006年の送信レポ数最多のはなさん、本当にありがとうございます。
2007年もよろしくお願いします。
(管理人:チカ)


L'ULTIMO BACIO(ルルティモ・バーチョ)
出演:GANGA ZUMBA・Sembello

クリスマスイルミネーションで彩られた恵比寿ガーデンプレイス。
その一番奥にガーデンホールがありました。
素敵なイルミネーション、レストラン、デパート。
こんなところでデートしたいよ・・・
いつも通り、ちびぞうの手を引きスタスタ歩く(^^;

りささんと合流し入場。
会場内は前方スタンディング、後方は斜面になった自由席。
真ん中の程好い場所に席をキープ。
先に入場していたゆうこさんとも合流し、ロビーにて本日のお目当てでもあるフード&ドリンクをいただく。
いい具合にお腹が満たされたところで「もうすぐ開演しま〜す」と案内される。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

19時頃
まずはSembelloのステージ。
スカパラのお二人によるsaxとキーボードのディオバンド、第一印象はとても上質で大人な音楽。お酒が合うって感じです。

一曲目は最新作よりKairos
続いてデビュー作よりElixir

「X'masという素敵な時にみなさんに会えて嬉しいです。」

再び最新作よりHillside Strut
2ndアルバムより鞍馬山
デビュー作よりSembellogy

「スペシャルなゲストをお迎えしています。マルコス・スザーノ!!」

師匠バンデイロを手にステージに登場!
会場は師匠の登場に大歓声☆

(ここからは曲名がわかりません。ごめんなさい。)
Sembello&スザーノは3曲を熱演。
打楽器が加わり、聴かせながら乗らせる音楽へ一曲ごとにボルテージが上がっていきます。

スザーノが去った後、息を整えながら
「今日初めて会ったんです、僕たち(^^;」
初めて会ってあの演奏なら何度もやったらどうなるんだろう(^^)

ラストにバラードを一曲。

19:55 Sembelloステージ終了

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20分の休憩を挟み、いよいよGANGAのステージです。

AXとほぼ衣装は変わらず。
MIYAの手首にはホワイトバンド。
クラウディアのネクタイは赤地に細い黒のレジメンタル。
玲子先生はブラウン系ストライプのノースリーブにベージュのベストでアジアンテイスト。
ルイスがヘアスタイル変えてイメチェン。さらさらヘア(高野君に対抗?)

LIONのイントロからBridge

「今日は時間がないんだよぉ」と言いながらかなり間を持つMIYA。

BAILA CON GANGA ZUMBA
クラウディアのダンスがかわいくて踊りながら彼女に釘付け♪

HABATAKE!
時間がないからかOh〜、Oh〜、Oh〜!もいつも程長くなかった(^^;

「みんなで歌おう!」
楽園

「僕もね最近携帯ショップ行ったんですよ。あ〜あれ、メンバーホスピタル?介護保険みたいな(MNPのことらしい)でね、聞き覚えのある曲がかかってね。最近よく街でかかってるんですよ(ゴキゲン)次はその曲です。」
DISCOTIQUE
WONDERFUL WORLD
Mambolero


21:01 本編終了

アンコールを求める拍手の中メンバー登場。
頭にバンダナ、タンクトップのMIYAは海賊みたい(ジョニーディップ?)
「CDが売れないよね。あ、全体的な話ね。GANGA ZUMBAは売れてますよぉ。
でね、どうやったら売れるかと。メンバーを増やしてね、もうお客さんもみんなメンバー。自分が参加してたらCD買うでしょ。で、どんどんメンバー増やすの。時々壷買ってもらったりしてね。」
「今日もねメンバー入り交渉中なんですよ、今出てくるまで時間かかったでしょ。忙しいバンドの人でね。こっちに入ってもらうか、マルコス取られるか。Sembello!!」
Sembelloのお二人を迎えてステージは総勢12名。
EIEN

「もう一曲!メリークリスマス!」
ちむぐり唄者

21:23 GANGA ZUMBAステージ終了

今日のメンバー紹介ではサポートドラムの宮川さんを「新しいメンバー」と言っていたような・・・。正式加入したのかな?

セットリスト
2006年トップへ
ライブレポトップへ
サイトトップへ