TOUR SAMBA CAOS
12月5日・広島クラブクアトロ


セットリスト

めぐさんがGANGA冬ツアーのレポを送ってくれました。
会場の熱気がこちらまで伝わってきそうなレポ、お楽しみ下さい。
(管理人:チカ)


行ってきたけん♪私にとっての初★☆★GANGA ZUMBA☆デビュー★☆
かなりレポはアバウト!暇潰しにもならんかもしれんけん(^▽^;)一曲終わる事に興奮で忘れてしまうけん詳しくは…ごめんよ(笑)メモφ( ̄▽ ̄*)するんも苦労でノンストップやったけん♪
間違いがあると思うんやけど御愛嬌でね★ライブの雰囲気が伝われば幸いなんやけどね…。私のレポは文字にすると臨場感なくなるけん補足は宗さんに託します(笑)では興奮が伝わるかわからんけど…どうぞ☆★☆
┐(´ー`)┌

アルバム聴いて踊り明かす事間違いなし!と言う訳で体力作りにウォーキング…etcこの日の為に頑張って来た。そして迎えた12/05!記念すべき GANGA ZUMBAライブ★寄り道でも聞いて楽しみにして迎えた今日この日!夜勤明けで広島行きのバスに飛び乗る。バスに乗った安心感からかウトウト…(そりゃ〜ね、寝てないんやもん(笑))
午後過ぎ広島到着♪
「うおぅっ!さ、さ、寒い!さすが12月…(今更気付くなよ;)」(人間て不眠だと体温調整もおかしくなるみたい;)
会場があるPARCO確認。あとはライブライブ〜♪頭はただそれだけ(笑)ある意味平和な奴ここに(笑)
無事に宗さん、友達とも合流。♪♪GANGA ZUMBA〜♪♪とんなライブ観せてくれるんだろ。うぷぷぷ♪もー既に幸せ…ソワソワ…★でもライブだと言うのにどっか実感ない自分も居て(笑)会場内超密集かと思ったら予想よりスペースありました。(Zepp Osakaキツかったけん、それ思よったんよ〜。)
ステージ近いっ!時間が経過するに連れ1F、2Fお客さんも満員になる。
「良かった〜みんな楽しみにしてたんだね〜♪」
…と安心、お客さんの入りも気になる所。
そして時間も19時過ぎ…そろそろか!?も、もしや…。。辺りをキョロキョロ…。

照明暗くなる。
(…ようやく実感沸く(笑)遅いけん!)
★☆19時15分過ぎメンバー登場☆★
今日この日を楽しみに頑張って来たんだ。後悔しない様にグダグダになってやる〜!
(寝てない為か思考もやばいです;不眠時間24時間は越えたハズ(笑))
拍手に迎えられたメンバー★私達はステージ向かって右側。高野君、クラウディア側!クラウディアめーーーっちゃ可愛い!あー高野君!あー玲子姉さん!めーーっちゃ綺麗なんですけどー萌えますぅ(笑)ルイス!フェルナンド!tatsuさん!今福さん!マルコス!宮川さん!見る物全て新鮮で。初めて生で見たメンバー。そしてイントロに迎えられ宮沢さん登場★
始まりました!行くぜ〜グダグダに完全燃焼!!
@「LION」

照明が青く怪しくこの曲を印象付ける。宮沢さんの白いハットも浮かび上がってる一曲目がLION…世界に飲み込まれて行く。音響ええ感じですがな。脳内に響き渡ります〜♪

A「HABATAKE!」

はぁばたけ 誇らしくあれ! Wo〜Woo〜♪会場と一緒に歌う。観客席へ向けられるマイク。手も振る振るノリも最高!

B「BAILA CON GANGAZUMBA」

クラウディアの振りめちゃ可愛い♪
バン バン バン〜BAILA CON GANGA ZUMBA〜♪
自然とリズムに乗り動き出す〜クラウディア側で幸せ♪何よりクラウディアめちゃ可愛いんやもん♪♪一緒に踊っちゃいました♪
…ぉおっ!ハッハッハッ!ルイスが煽る!それに答え会場も益々熱くなります!何処までも付いて行きまっす!会場もノリノリ★☆
高野君も\(`O´θ/キック!\(`O´θ/キック!次の曲へと流れる。「何だ、何だ〜?」このリズムは〜!
C「BRASILEIRO EM TOQUIO」

パッパラパッパー♪このイントロはーー♪
キタ━━━━━━━ッ!ライブで聴いてみたかった一曲♪今福HOOK健司さんがパーカッションで会場のボルテージを上げてく…最初からこんなに踊って暑くてノリも最高!…だけど最後まで持つか?私(笑)ルイスがトランペット上げながら踊ってます♪身体が自然に動いてしまいます!冷静になんて観てられな〜〜い!!O(≧∇≦)O゛

D「Rainbow Warriours」
幾千もの時を経て 語り継ぐ物語
最初のページがめくられた 君の手で 僕の手で〜♪宮沢さんの手が歌詞と重ねて伸びる。
申し分なくサウンドカッコ良過ぎる!聴きたかったんだ。これも♪本っっ当にライブって素敵です。

次へ
2006年トップへ
ライブレポトップへ
サイトトップへ