TOUR SAMBA CAOS
11月30日・SHIBUYA-AX


はなさんがGANGAの冬ツアー初日のレポを送ってきてくれました。
ニューアルバムの風を感じつつ、終了後には嬉しい出来事もあったようで…。
寒いこの季節を、熱いレポで乗り切って下さい。
(管理人:チカ)


GANGA ZUMBA『TOUR SAMBA CAOS』〜2006.11.30 SHIBUYA-AX

GANGA ZUMBAが2ndミニアルバムを引っさげてのツアーがいよいよスタート!
GANGAのライブは2度目だけどフルサイズのライブは本日が初♪
新譜は時間が許す限り聴いて挑みました(許された時間は少なかったけど^^;)
ちびぞう下校とともに出発!湘南新宿ラインに飛び乗る。
乗り換えなしで渋谷まで〜ああ楽チン(^^)/
渋谷でりささんに着いたよメール。仕事後のりささんはあと少しで着くそうです。
ちょうど大型ビジョンもあるし、GANGAのスポットやらないかなぁ・・・って思っていたらスポット流れましたぁ(≧▽≦)
と同時にりささんからも着いたよのお電話が。
今!今!GANGAが映ってたのよ〜♪とテンション高くりささんをお出迎え。
3人で公園通りから会場へ。
さすがX'masの渋谷!街中イルミネーション!!素敵〜★
渋公改めCCレモンホールを過ぎ会場到着。
もう開場していたので1Fのりささんは入場。
しばらくして2Fの案内があり私たちも入場。その際、ちびぞうは年齢を聞かれました。年齢の事すっかり忘れてたんで一瞬「?」っと思いましたが「小学生です(どっから見てもそうだろ。交通費だって立派にかかってるのよ)」で済みました。
りささんに再会するとすでに着替え済み。私もTシャツ&タオルを購入し戦闘体制へ。
1Fはどんどんお客さんが入っていますが2Fはちらほら。
やっぱり関係者の方が多いのかしら?
ちびぞうは2Fで駆け回ってます(おいおい、体育館ではないんだよ)
着替えて再び1Fへ。
とりあえずビール。ちびぞうはウィダーゼリーで元気チャージ。
開演間際に客席へ戻る。

19:00
ちびぞうの「あと何分(で始まるの)?」攻撃に「もう始まるから静かにしてて^^;」
間もなく会場内の照明が消えました。
いよいよ『TOUR SAMBA CAOS』初日の開演です♪
暗くなった途端に回りは気にせず立ち上がる。
斜面になってるので視界良好!
目の前のステージは私だけのもの〜(≧▽≦)ノシ
メンバーが登場。期待の1曲目はなに?なに〜?

LION

「DISCOTIQUE」ジャケットとほぼ同じイメージの衣装をまとったメンバー。
MIYAは白のテンガロンハットにベージュ長T&黒ベスト、ブラックデニムに黒い革靴。チョーカー(2Fからではどんなチョーカーかは確認できず)
クラウディアのネクタイが赤(だったような・・・^^;)
今福さんは赤いマフラーしてました。
玲子さんはブルー&パープル系のドレス(お美しかった*^▽^*)
高野くん・TATSUは全身黒。

HABATAKE!
♪Oh〜Oh〜Oh〜
MIYA、客席にマイクを向けるもあまりの長さに笑いが起こる。

BAILA CON GANGA ZUMBA
♪Ven Ven Ven Baila con GANGA ZUMBA〜
クラウディアの踊りがかわいい〜(≧▽≦)
まねして踊るノシ(^▽^)ノシ

BRASILEIRO EM TOQUIO
パーカッション対決!HOOKさん大活躍!!

Rainbow Warriours

ここまでノンストップ!2〜3曲あたりで私の頭からは汗が飛び散りました(^^;
ここまで飛ばすステージは初めて♪1Fの人が酸欠になってないか心配になりました。ベリテンの時はたとえ力尽きても崩れ落ちるスペースなかったもんで。野外は風がある分救われましたが・・・今日は大丈夫なのかしら?

MIYAの投げkiss!!キャー!!
酸欠もこれで解消か?

ステージにMIYA・高野くん・マルコス・フェルナンドを残し、他のメンバーは立ち去る。
「いろいろありまして皆、脱退しました。始めた時からもめてたんですよ。仲悪かったの(笑)」
(絶妙な間があった為、一瞬「えっ!?」)
ジョークとわかっていてもGENTAがいないツアーでちょっと笑いきれないよ・・・
「残ったメンバーで”GANGA ZUMBA nano"」

「出会った曲です。この曲があって出会いました。」
ILUSAO DE ETICA
ピアノJAZZなアレンジ。文句なしでかっこいい!音源化して欲しい。

HOOKさん・TATSU・クラウディアが加わり
矮小な惑星
こちらもJAZZYでした。大人な音楽って感じ!?

次へ
2006年トップへ
ライブレポトップへ
サイトトップへ