宮沢和史ソロライブ
9月17日・ベリテンライブ 2006 Special


セットリスト

はなさんがベリテンライブのレポを送ってきてくれました。
GANGA ZUMBAのステージだけではなく、他のアーティストの様子も書かれていてイベントの様子が丸わかりです。
(管理人:チカ)

ベリテンライブ 2006 Special
9/17(日)井頭公園(栃木県真岡市)
合言葉は「真岡(もおか)で楽しもおか!」

会場の熱気をうまく伝えられるか不安ですが、というか無理ですが懲りずに書いてみました。異常にテンション上がったので書きあがりはいつもとちょっと違うかもしれません(^^;

宇都宮駅からシャトルバスで会場へ。
予報では降水確率60%。家を出る時は少しひんやりしていたのでカーディガンを羽織ってましたが、日差しがあり暑い。年的に犯罪ですがキャミソールに。
会場はお台場海浜公園を広〜くした雰囲気。建物は周りに一切ありませんが。もちろん海もありませんが。とんぼがたくさん飛んでいて、ときおり気持ちのいい風が吹きます。

ステージはオープニングACT2アーティスト目の【THEイナズマ戦隊】

りささんとグッズ売り場めぐり。GANGAタオルを入手し肩に羽織りました。
りささんははまなすTシャツを着ていましたが、LIVE中に着るGANGA Tシャツ&タオルを購入。
会場は皆さん思い思いに過ごして気持ちよさそう。
前方スタンディングゾーンでノリノリもよし、後方シートゾーンでまったりもよし。ゾーン外の芝生で屋台の食べ物食べたり寝そべったり。全く自由に音楽の楽しめる空間です。
面白いのは皆さんご贔屓のアーティストTシャツやタオルを身に着けているトコ。一目で誰のファンかわかります。
GANGAタオルも結構います。すれ違い様にアイコンタクト取ったりしてみました(^^)
会場で販売されていた黒のGAMGA Tシャツではなく、グレーTシャツやBOOMのこの空やMORETシャツの方もいらっしゃいました。
フェスめぐりをされてる方もいるみたいでフジロック他フェス関係Tシャツも見られましたよ。

【浜崎貴司】11:00〜11:35
しょっぱな『オリオン通り』は宇都宮の事を歌った曲なのですが、暗いメロディなのに浜ちゃん一人で野外となると暗くないアレンジ。このバージョンでもっと宇都宮を盛り上げてくれ〜!!
途中サプライズでMCU登場!黒のタンクトップに長髪でした。
「まだ夏だよなー!最後の夏フェスがここにあった!」と浜ちゃん。
MCUと『サーフライダー』を熱唱。
MCU、ベリテンによく出てるからか人気ですね。彼が出てきたら会場がググっと前につまりました。私もりささん引っ張っていってしまった。

この後、ちょっと休憩。
ごろごろしながら聴いたりスタンディングゾーンで見たアーティストのことをちょこっと書きますね。

【アンジェラ.アキ】13:45〜14:20
ピアノと澄んだ歌声が会場中を優しく包み込みます。
美人めがね女子、遠目でもきれい☆

【森山直太朗】14:40〜15:15
落ち着いたスローな曲だけだと思っていたら、アップテンポも結構あるんですね。ベリテンへの意気込みが強すぎて固めすぎてしまった髪。
おしゃべりも楽しくて好青年でした。ラストに『さくら』
以前、未完の夜でリクエストに答えられず「次までに覚えておきます」と言ったMIYA。その後どうでしょうか?

【YO-KING】15:35〜16:10
真心ブラザーズの倉持さん。真心以外の以前やっていたバンドのイメージだったのでびっくり(したなぁ、もう←わかる方いる?)
真心にロックを強めた感じ。GANGAの前に体力使いたくないけどノリノリ♪

次へ
2006年トップへ
ライブレポトップへ
サイトトップへ