2005年ツアー『Field of Songs』
7月9日・さぬき市野外音楽広場テアトロン


セットリスト

めぐさんが7月9日にさぬき市野外音楽広場テアトロンでのライブをレポしてくれました。
降水確率90%という天気予報を跳ね返して、開始直前に雨が上がったという奇蹟のライブ。
テアトロンのあの形ステージを想像しながらどうぞ。
(管理人:チカ)


前日から天気予報は、雨雨雨…有り得ない。今まで野外は天気に恵まれて来たのに。
しかも車で長距離を走る私にとって雨100%の予報はかなり痛い…祈りを込めてベランダにてるてる坊主を吊し、夜空に祈る。
「せめてライブ中だけでも晴れて下さい (_人_)念念念…」
翌日の支度を済ませると、夜中の2時を回っていた。
天気を気にしながら、ドライブ、ライブに備え眠る。
しかし胸中はかなり不安…。
「無事高松行けるかしら…。。何より天気が雨なんてありえにゃい。」

翌日、何とお天気はー…やっぱり雨でした(苦笑)支度も済ませ朝8時過ぎに愛車に乗り緊張しながら高松を目指す。
途中だんだん慣れてきて、途中途中で「寄り道」を始める。今思えば、これさえしなければ、会場に着くのも早かったかも(汗)
車中はTHE BOOMメドレー乱れ咲き!
「標識なんか気にせずに〜♪」
いやいや気にしなきゃライブにゃ行けないのだよ、宮沢さん(笑)
ただひたすら車を走らせ、午後1時過ぎて、ようやく高松駅へ☆無事着けた為、かなり自分を誉めてみる(^フ^;)シャトルバスへ乗る為、友人と待ち合わせ。
今回は、皆様にパネルとTシャツに寄せ書きをしてもらえるのを、凄く楽しみにしていた。

2時40分タナりんと会い、一足先に会場に着いた友人に天気を聞いてみると、やはり雨。。
心中、ライブ中だけでもいいから雨は免れて欲しいと祈り3時便のバスへ乗り込む。

4時過ぎ会場へ着くo(^▽^)o
「やっぱこの景色は最高よね〜雨さえなければ。笑」
テアトロンやはり雨でした。
晴れたら素晴らしく海とステージセットが美しく、何よりTHE BOOMに似合うのに。。
開演まであまり時間もなく、グッズ購入に並び席へ着く。
レインコートを着るも、雨でテンションやや低め(苦笑)寄せ書きしてもらいたく、会場をウロウロしたり。
開演時間が迫り、席近くに座られていた、御夫婦、友達連れの皆様に書いてもらう。初対面だけど、皆様、とても好意的に書いてくれました☆この場を借りて、ありがとうございました(*^∨^*)★(癶∀癶)☆
時間をかなり気にしながらも、それでも、ここの皆様がいないか会場を走ったりする。
「この中じゃわからんか〜。」
かなり悲しく思う。
そうこうしてると、観客が総立ちになる、ありゃ?と思ってるとライブがどうやら始まるらしい!!
「ヤバい!パネル渡さなきゃ〜っ!」
と、思ってると、同行してくれたタナりんが、
「持って行ってくる!」
と係員目指して行ってしまった。
取り残された私は口ポカ〜ン(;△;)ノ”
「え??」
振り向くとステージにはメンバー登場!!ドタバタでライブって気もせず迎えてしまったー!!

ステージにはテントが数箇所設置されていた。セットのキャラクター達は傘をさしてました☆これがまた可愛い!
さて、始まりました!さぬき市のField of Songs!
5時20分メンバー登場!!
観客も沸く、ずっと楽しみに待ってたよ!またテアトロンに来てくれて嬉しい♪

次へ
2005年トップへ
ライブレポトップへ
サイトトップへ