サポートメンバーが戻ってきてこう言った。
「次の曲は新しい曲です。802(FM 802のこと)のリスナーと作った曲です。知ってる人は一緒に歌って、今日始めて聞く人は是非覚えて帰って下さい。」
『数え切れない人の中で』
ふふーん、もちろん全部覚えてるもん。
歌い終わった後で「いい歌だね」って自分で言うなよ(笑)

「次の曲で俺は、俺の個人的にね、ピークです。みんなで一つの気持ちを共有するのは素晴らしいけど、予定調和的に盛り上がるのはそんなに好きじゃないんです。だから、ピークはそれぞれ違っていいんです。さっき『とっちーーーーー!』って叫んでたあの人は(そういう人がいた)さっきがピークで、今はちょっと波が下なんです(笑)でもそれでいいし、THE BOOMのライブは自由です!好きに聞いていいし、寝転びながら聞いてもいい。携帯で株しながら・・・あ携帯はダメか・・・いいのか?携帯はいいと・・・(持っててもいいけど、電源は切らなきゃダメだと思う)携帯で写真撮ったり・・・それはダメか(ダメです)著作権があるからね・・・。えーとなんの話だっけ?あ、そうそう。つまりピークは人それぞれ自由でいいんです。で、俺のピークはこの曲なので、その次の曲はこう(下に手が行く)行ってしまうかも」
「えーーーー(もちろん客)」
「なんだよーしょーがないじゃん!まあ冗談として、俺が好きな曲です。」
そう言って始まったのは『二人のハーモニー』もちろん久美さんとデュエット。
その後は『そばにいたい』『風になりたい』をメドレーが続く。
風になりたいでは今福さんととっちーのセッション、そしてとっちーのドラムソロも!とっちーの熱がすごかった。

『beragkat−ブランカ−』『神様の宝石でできた島』
「一緒に歌おう!」とよくマイクをこっちに向けてたけど。・・・・・・実はちょっとバテてるのでは・・・。
この二曲で本編終了。

アンコールは4人で登場。
TAKASHIくん・YAMAさん・とっちーはツアーTシャツを着て、MIYAさんはピンクのTシャツ。
「この曲も随分長い間やってなかったんですが・・・。久しぶりにやります」
『時がたてば』
私自身CDでも最近聞いてなかったので、本当に久しぶりな気分だ。アレンジはあまりいじってないけど野外で4人でやるこの曲は、CDで聞くより前向きな気がした。

サポートメンバーが全員出てきて、メンバー紹介。
『それだけでうれしい』
これまた久しぶりな曲でアンコールを締めた。

2回目は11人出てきて『真夏の奇蹟』
こうして初日は終わった。

終わった後、どうしようか考えた・・・。朝PCを開いた時にツキミサキさんが席を教えてくれていたのだ。
う〜ん、やっぱり声かけた方がいいよね・・・。
声を掛ける時っていつもドキドキする。
ツキミサキさんは旦那様と一緒に来ていてちょっと羨ましい、ふふ。
そしてなんとサーチンにもお会いしました。
最近サイトに行ってなくてすみません(ここで言うな)
外に出た後、みなさんはグッズを買いに行ったのでツキミサキさんの旦那様と待つことに・・・。よく考えたらサキさんより旦那様との方が話したわ(笑)
その後みなさんは食事に行かれましたが、私は翌日の事も考えて失礼させていただきました。(本当はすっごく行きたかった)

セットリストへ
2005年トップへ
ライブレポトップへ
サイトトップへ