2004年ツアー『日本百景』
11月6日・広島厚生年金会館


11月6日・広島厚生年金会館でのライブを宗さんがレポしてくれました。
ライブ前後まで読み応え十分です。
(管理人:チカ)


10月30日(土)
広島市民球場での奥田民生のライブに行ってきたけー!
スライリー(カープの着ぐるみマスコット)は踊り、ロケット風船は跳ぶ、演奏の合間に変なおやじのヤジ(これ名物ぢゃけん)、2周半のウェ〜ブ、花火あり、最後は民生胴上げ!宙を舞う!な「市民球場でカープの試合風」なライブぢゃったけん…。

そして11月6日(土)
初めて体験するTHE BOOM地元屋内ライブだ〜♪
今年の大阪での15周年記念ライブ・神戸ライブは日帰り可能ぢゃったが、広島からだとやっぱえりゃ〜わー(しんどいです)。
それに比べて、今回はいつでもフラ〜っと行ける広島市内の厚生年金会館!
もう行きも帰りも楽チン楽チン(自転車で片道約10分)。
ぶち(すごく)楽ぢゃけ〜!

次へ
2004年トップへ
ライブレポトップへ
サイトトップへ