ここから(個人的に)夏らしい曲が続く。
『berangkat −ブランカ−』真っ白な世界に連れて行ってくれそう。
『真夏の奇蹟』ちょっとアレンジが変わってた。
『神様の宝石でできた島』
前半の直射日光が効いたのか、TAKASHIくん側の客がバテてるように見えた?

『島唄』「このまま永久に夕凪を」のあと、ドラムだけでみんなで合唱。こういうのもありだな。
そして『僕にできるすべて』この曲はホールで聞いてみたいかも。

アンコール『風になりたい』メンバー紹介、途中MIYAさん、忘れかけてなかった!?(笑)

アンコール2『いいあんべえ』「monoaural mix」のアレンジをしたカシーンさんが来てたらしいけど、私はさっぱり見えなかった。
歌い終わるとMIYAさんが「もう一曲やろう!」
そして『ひのもとのうた』もう踊り狂った。最後のアンコールが一番盛り上がったように思った。

17時35分、終了。
アンコールで燃え尽きてきまったため、しばらく動けない。まあ、動いたことろで出口が混んでいたけど。デイジーさんと二人で河原町までライブの感想など話しながらテコテコと歩く。

18時20分、電車に乗って家路へ。

そして夜。
ご飯を作って、食べる。パソコンを開いて、もろもろ作業。そして、死んだように寝る。

<感想>
翌朝、体中が軋む。・・・筋肉痛だ。
そして、夜に映画「パイナップル・ツアーズ」がBSでやってたことをはじめて知り、後悔する。

今回はかなりライブ会場が小さかった。踊っていたらすぐにぶつかってしまう。
後、スピーカーからの音でドラムとギターがすごかった。私は大丈夫だったが、ライブ後デイジーさんが「耳が痛い」と言っていた。うーん、前の席に座る以上は我慢しなきゃいけないのかな?でも今回は特にデカかった気がする。
まあたぶん会場特有のものだから、次からは大丈夫でしょう。

今回のライブ「客がおとなしかった」という声もあるみたいだけど、そうは思わなかった。というか、私自身はかなりハジけてた。
周りの人はエライ迷惑だっただろう。デイジーさんをはじめ周りの人達ごめんなさい。

最後に、チケットを譲ってくれたデイジーさんにホントに感謝。

セットリストへ
2003年トップへ
ライブレポトップへ
サイトトップへ